IBSを改善した方法をお伝えします!

IBS便秘型で辛い青春時代を過ごしました。私がIBSを改善した方法を伝えながら楽しい未来を作るお手伝いをしたいと思います。

腸に良い善玉菌は、プロバイオティクスよりバイオジェニックスで摂取する事が更に効率的!!!

私が以前お伝えした、腸内細菌のバランス覚えていますか?

善玉菌2.悪玉菌1.日和見菌7のバランスが大切とお伝えしました。

善玉菌が優勢な状態にしておくと、私たちのIBSやSIBOの腹部膨満感や腹痛、ガスなどの不快な症状が改善します。

これまで、善玉菌を優勢にするのに、乳酸菌やヨーグルト、善玉菌のサプリなどのプロバイオティクスをお勧めしていましたが、体外から摂取した生きた菌は、腸内にて発育や定着する事が難しく、多種類の菌を多量に毎日摂取する事が必要になります。

バイオジェニックスは、身体に直に届き、善玉菌が作り出した有効な成分が直接身体に吸収されるのです。
善玉菌は生きた菌を体外からとりいれるよりも、自分の体内にもとから住んでいる善玉菌を乳酸菌発酵エキスでサポートする事が大切!
この善玉菌が作りだした有効な成分は、バイオジェニックスでしか摂取できないのです。
更に、お腹の中で善玉菌が活発になる環境作りが期待できます。

お腹の中を善玉菌優勢な状態にすると
お腹の不調が改善します!

便秘や下痢、腹部膨満感や腹痛、ガスでお悩みの方で、善玉菌のサプリを3カ月以上飲み続けても効果が見られない方は、このバイオジェニックスはいかがでしょうか?